岡山で酒やデリヘル、居酒屋のことなど

駄菓子を食べられる居酒屋さんがお気に入り

私は去年熊本から東京に出て来ました。

 

 

熊本に住んでいた頃もよく居酒屋通いをしていたのですが、東京に出てからもよく通っています。

 

 

そんな私のお気に入りの居酒屋さんは「駄菓子屋バー」です。

 

 

名前の通り、お酒と一緒に駄菓子が食べれる居酒屋さんなのです★

 

 

 

 

 

 

 

此処は凄くいいですよ!

 

 

500円を支払えば駄菓子が食べ放題になるんです♪

 

 

熊本ではこんなタイプの居酒屋はなかったので凄くいいです!

 

 

友達も連れて来たら気に入ってしまってしょっちゅう通ってます(^^)

 

 

駄菓子とお酒ってミスマッチですけど、凄く合うんですよ〜。

 

 

子供の食べる物だけではなくお酒のおつまみにピッタリなのもあるんです(笑)。

 

 

此処は500円で食べ放題だからスーパーとかで駄菓子を買うのがちょっと高く感じるようになってしまいました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は自分ではあまり買わないようなタイプの駄菓子も食べ放題ということでついつい食べてしまいます〜。

 

 

小さい子供とかも来たら喜びそうですね。

 

 

 

 

 

 

ってやっぱり居酒屋だから駄目かー^^;

 

全国の風俗情報 デリヘルのことなら

 

 

 

 

 

もっとうちの近くの場所にも出来たら嬉しいんだけどな♪

 

 

是非皆さんにもお勧めしたい場所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよく土曜日の夜に行くことが多いのでもしかするとお会いできるかも知れませんね♪